新着情報(トップページ用)

2022年1月1日
平成福祉会新年のご挨拶
2021年12月24日
平成福祉会採用情報更新しました。
2021年12月24日
平成福祉会年賀状自粛についてのお知らせ
2021年11月1日
ラシーク桂台グループホーム ラ シーク桂台 入居相談・見学 受付中 
2021年10月15日
フェリーチェ面会の再開について
2021年9月3日
平成福祉会一般競争入札結果
2021年8月30日
平成福祉会SDGsの取組みがJAPAN SDGs Acion Platformに掲載されました。
2021年8月23日
フェリーチェフェリーチェ上野原新型コロナウィルス感染症について④

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
旧年中は、平成福祉会並びに各事業所に対しまして温かいご支援ご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

本年も職員一同、皆様にご満足いただけるサービスの提供に努めて参りますので、
変わらぬご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様にとって佳き年でありますようお祈り申し上げ、年頭の挨拶とさせていただきます。

 

 

社会福祉法人平成福祉会

・大月富士見苑(特養・デイサービス)介護士

・フェリーチェ上野原(特養)介護士・看護師

・デイサービスいきがい 介護士・看護師・PT

・デイサービス優し時間夏狩 介護士

を募集しております。

詳細については、お気軽にお問い合わせください。施設見学・就職相談も遠慮なくお申し付け下さい!

 

当法人では持続可能な開発目標(SDGs)を支援している観点から、地球環境問題への配慮に向けた取組みを推進しております。その取組みの一環として、法人本部においては今年度も年賀状による挨拶を控えさせて頂くことと致しました。

今後とも変わらぬご厚誼を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

認知症グループホーム ラシーク桂台では入居相談・見学を受付けてしております。

現在、空きが残り2部屋となっております

随時見学、相談、申込みを承っておりますので、お早目にお問合せ下さい。

詳しくは、電話:0554-56-8739(大村まで)

ホームページ https://www.heisei294.org/laseque/

ブログでグループホームでの日常を発信しております。是非ご覧ください。http://heisei294.exblog.jp/

ラシーク桂台は、四季折りの自然美が味わえるアクセス便利な桂台にございます。ベッドタウンとして多くの人が暮らす日常があります。

〒409-0618大月市猿橋町桂台1-99 

令和3年10月18日より、制限付きではありますが面会を再開することとなりましたのでお知らせいたします。詳細につきましては下記「面会の再開について」をご確認ください。

「面会の再開について」

令和3年8月6日に介護職員1名が新型コロナウィルスに感染していることが確認され、重点的感染防止対策を実施し、新たな感染者の発生はありませんでした。8月22日をもってこの度の事態を収束とさせていただくここととしました。

ご入居者様、ご家族様及び関係各位には、ご心配とご迷惑をお掛けいたいしましたことをお詫び申し上げます。

また、ご指導、ご支援をいただきました感染症対応関係機関の皆様には厚く御礼申し上げます。

今後、フェリーチェ上野原全体で新たな感染防止対策の仕組みを確立し、再発防止に努めてまいりますので、引き続き皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。